オートミルミル

サークル『オートミルミル』のイベント参加情報やら新刊情報やらの宣伝用です。あとはページ無いときのあとがき用とか。

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 冬コミですー

2013-12-25 23:04

気づけば一週間前切ってましたうひー
今回はオリジナルでもにょもにょやってます。


当日はいつもどおり動かずスペースでぼーっとしてると思います。
ていうか動く体力を持ち合わせてないだけですけどね!


今回も来てくれた方とお喋りしたいのでスケブはお受けできません、
これも毎度申し訳ない…。
いずれ分身の術とか習得しようと思うのでそれまで待っていただければと…。


そんなこんなで
2日目H58aサークル『オートミルミル』にて
遊びに来てくれる方をお待ちしてますー、よろしくお願いします!


あ、それから宣伝でアレなんですけど
メロンさんで新刊委託もしていただいてます。
こちらからどうぞ☆(メロンさんの作品ページに飛びます)

Theme:イラスト
Janre:ブログ

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 9,10、11月なんてなかった

2013-12-06 22:51

生きてたら冬コミでます!

オリジナルでもにょもにょしますー。
原稿作業真っ最中なので詳細は後日に・・・(;ω;`)

カラオケに・・・行きたいね・・・
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× サンクリ60お疲れ様でした~

2013-06-23 18:18

サンクリ60、お疲れ様でした!
&スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!


ページ数の都合上あとがきを書けなかったので、ここであとがき的なものをば。


調子に乗ってどなもり本2冊目でした。
今回は前回時間の都合で省いたお話とか、SR高森さん招待記念にドレスなお話とか、全ドナキチファン落胆の総選挙後のお話とか。
あいも変わらず詰め込んでみた感じです。
Pさんはドナ森本に出すべきかどうかずっと迷ってたんですが、本家高森さんがPさん好きすぎるんですもん…SRで更にPさん好きが加速してたのでこりゃ出すしかないなと。ごめんねドナキチ。


それはそうと、どなもりです。
この二人、Nの頃から「みんなを幸せにしたい」っていう同じ方向を向いてたりしてて、実はアイドルとしての根本の部分では似た者同士だよねっていうお話は一番描きたいところだったんですが、上手く伝わったでしょうか。ちょっと自信ないので、少しでも伝わっていたら嬉しいです!
成長するにつれて高森さんはPさん大好き、ドナキチはドーナツ大好きとずれてきてますけど…だけどそんな二人だからこそ一緒に成長していったら…とか妄想しちゃうわけです。
そして妄想しちゃった結果がコレです。
毎度本当にお付き合いありがとうございます。なんとお礼を言っていいやら。


やっぱりまだまだ反省すべき点も多いので、次の作品でまた活かしていければと思います。
順調なら10月サンクリ、もしかしたら9月にオンリーイベントなど出られれば。


どなもり3作目か他のキャラか、はたまた別作品かはまだ未定ですが
よろしければ次の本もお手に取っていただければ嬉しいです!

それでは今回も、本当にありがとうございました!


※追記っていうか書き忘れてたんですけどメロンさんで新刊委託中です。
こちらからどうぞ☆(メロンさんの作品ページに飛びます)
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× サンクリ60

2013-06-16 15:51

6/23サンシャインクリエイション60でドナ森本出します(’v’*)


N10aオートミルミル
新刊『どなもりもり』24p/300円です。


今回はPさんも交えて百合っていうよりわいわいしてる感じです!
お隣がうそねこさんなので寂しくないよ!やったね!!


すこーしですけど既刊も持っていきますー。


っていう宣伝だけ(’v’*)


それではよろしくお願いします☆

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× どなもり本委託はじまりましたっていう宣伝

2013-05-12 19:28

今更ですけどCOMIC1☆7で頒布したどなきち本が
メロンさんで委託始まりましたー。
こちらからどうぞ☆(メロンさんの作品ページに飛びます)

元々通販予定なかったものでイベント後から動き出した結果がこののんびりっぷりですよ!
うれしはずかしドキドキの初委託デス。

よろしくお願いしまっす(’v’*)
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

Author:麦畑(むぎはた)
サークル『オートミルミル』でイラスト・漫画を描いてます。


連絡先:banban53☆hotmail.co.jp
(☆は@に変えてご使用ください)


※当ブログはリンクフリーです。
※当ブログの画像の無断転載はお控えください。

× pixiv

× ついった

× カテゴリ

× 最新コメント

× 月別アーカイブ

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× 最新トラックバック

× QRコード

QR

